ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

きんじょの ねこさん こんにちは~!

2023-07-18 20:31:51 | いきもの

ていぼうに むかって あるいて いくと くろしろねこさん!
          
このごろ であった くろしろねこさんとは ちがう かお!
れいぎただしく じーっと こちらを みつめてる・・・
だんだん ちかづくと さすがに あるいて
          
ぶろっくべいに とびのった!
かおは こっちを みてる!
          
こえを かけたら とまって じーっと こっち むいたまま!
          
そんなに よぶんだったら もどりましょうか?
なにか くれるの?
と きたい されてる?
          
かえりみち おとなりさんの そーらーらいとの うえ
かなへびくんの おでむかえ!
じーっと うごかないから えものを ねらってる?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわりが さいた~ (^^♪ | トップ | どんより あやしい おてん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いきもの」カテゴリの最新記事