ちびっこワールド

げんきよくいきいきとくらすちびっこのせいかつと、まわりのゆたかなしぜんをまいにちみつめていきます。

ぐらんど ごるふ なかなか おもしろい!

2023-11-10 20:22:02 | こどものかつどう

にちようび おおのごくらくじこうえんで はじめて ぐらんどごるふ。
かんりとうで もうしこんで ばしょが あいてたら おっけー!
ばしょだいは むりょう。
くらぶは 1ぽん かりるのに 200えん。
こどもよう と おとなよう の くらぶを 1ぽんずつ と ぼーるを 1こ かりて
400えん。
1じかん あそべたよ。
     
こまかい るーるは なにも しらないけど くらぶで ほーるぽすと めざして
かーんと うつと なかなか おもしろい!
     
じーちゃんは ごるふ だいすき だったから ついつい
くらぶの うちかたを おしえちゃう・・・
          
ちかくの かわづざくらの はなが にっこり!
がんばれ~!
はげまして くれる (^^♪
          
ぼち ぼち さいてる さくら 🌸
いっしょに あそぼうよ~! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くきぶろっこりーが とれて... | トップ | おちば ふる こうえん だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こどものかつどう」カテゴリの最新記事