ぼやき

日記やら落書きやら…

すでにあの日に帰りたい

2014年03月19日 | ぶらり

浅草の鳥のいるカフェへ行ってまいりました!
平日だったからか、待ち時間なくすぐに入れてな~(∩ ´ω` ∩)
月島では1時間近く待った挙句に『今からだと夜の枠しか空いていません』と言われて…悲しかった。

そんな過去の事はさておき!
お店の詳しいルールを伺って汚れ防止の上着を着ていざいざですよ。

受付カウンター横に猛禽ちゃん達がお出迎えしてくれてるので、まずそこでひとしきり癒されーの

手のひらサイズでネムネムしている


この子も手のひらサイズでしたが立派に猛禽類してました


とてもかっこいい

奥の部屋がメインのインコ部屋でありまして、二重扉の向こうはもうインコパラダイスでな…いるわいるわ!

ぎょーさんいる

人間の事は止まり木位にしか思ってないんだろうなって

手を広げるとすぐにこうなる

メガネのフレームにもとまってこようとするし、肩にも頭にも容赦無くとまってきます。
人間1人に対してインコさんは約10匹程乗ってきます。

一羽だけいた謎の鳥

そしてかじれる場所はかじってくる。
スマフォで撮影~♪( ∩ˇωˇ∩)って思ってスマフォを向けるとまずスマフォにとまりにくる。そして保護フィルムを剥がしにかかってくる。
インコのおやつとかも売ってたんですが、多分、手にした瞬間、物凄い勢いで数十匹のインコが自分に向かってきて全身鳥だるまになるかと思うとさすがに怖くて買えませんでしたw
サービス精神旺盛すぎるwww

これちょっとでも鳥が苦手だったりすると相当なトラウマになるんだろうな…なんて(;´-`)
かじられて最悪ケガもしますし、頭ボサボサにもなるし、フンもされるかもですし、フィルムめくられるし…それもひっくるめて愛してこそのお店だなと思いました。

いや~ほんとすごく癒されました(∩ ´ω` ∩)
来月も行く予定を立てたので楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿