ぼやき

日記やら落書きやら…

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

無双コラボ満喫!

2015年04月14日 | ぶらり

職場の友人達とナンジャタウンからの陣屋敷という1日戦国無双充実デーを決行!!!
上がその戦果…割と自引きできたのと、友人達の好きキャラをドンピシャで引いて交換してもらった事により真田兄弟ほぼコンプできたのです!
珍しい…いつも自分の推しメン引けないのに。
皆私のよこしまな欲望にドン引きして出てきてくれないのに…!幸村殿はお心が広くてらっしゃる…!



ご飯の数々、家紋なのに何故か可愛いパンケーキ。

移動の待ち時間に色々お話もした中で、(人の事はとりあえず置いといて)改めて自分の行動を見つめ直す事も出来たので、
明日からもまた何とか精一杯やって行こうと思った1日でもあった。
確信犯的なんだろうな、自分のこの行動というのも…と思いつつも、
何もしないで誰かの責任にするだけなんて自分にとって何のプラスにもならないわけで。
結局、あがくしかないと思いつつ、悟られない程度には余裕を持っておきたいなと。

途中からぶらりカテゴリな内容じゃなくなっちゃった
コメント

すっかり

2015年02月23日 | 日常
ここの存在を忘れてしまっていた…。
そういやブロクなんであったよねって思って書いているわけで。

最近本当に物忘れが激しい、特に仕事。うーん詰め込みすぎてるのか?記憶のキャパオーバーなのか、一つ覚えて一つ忘れるってのがちょくちょくある。
もしくは話半分で聞いてしまってるのか…。

割と困る事がよくあるわけですよ。しかも今の自分の立ち位置だと更に。確かに詰め込んでる感は否めないけど、言う程無理ゲじゃないし…うーん…うーん

もちょっと効率良く動く事を考えよう
コメント

気づけばもう6月

2014年06月09日 | 日常


いやはっは、元気です。

2ヶ月程前はどん底に凹んでいましたが、んーまぁ、それもじわじわと落ち着きを取り戻しました。
勇気もって打ち明けるって、大切ね。

いや、それでも自身無いもんはないし、不安なとこもあるし、寂しいもんは寂しいけど、私だけじゃないので。


と、信じたい (やっぱり自身はない)



でもまた不安になったら正直に話してみれば良いかなと思っている。
私もそのかわり負担にならないように。



…で、写真は、なしょ誕の時のです。私はなっちゃ。しょーちゃ可愛かったよー!
コメント

どうもです

2014年04月08日 | 日常
あがったりさがったり、落ち着きのないまま日々がすぎてゆきます。

うーん
コメント

(:3_ヽ)_

2014年03月21日 | 日常
本格的に自分とコスプレに自信がなくなってきた。

かけどかけど暗い内容しか出てこないのでここから先はやめておこう…
誰も見てないからって書くと、後々自分が読み返した時にまたヴォァァアってなるからなぁ。

とりあえず直近のコスプレ予定の明日と明明後日…特に明明後日、全力で楽しんでこよう。
コメント

うーむ

2014年03月20日 | 日常
無気力です。
理由はわかっています。
前向きな気持ちと後ろ向きな気持ちが同じ位置にあってどうにも動けません。

東京に来たらこんな風になりたくも、なるつもりもなかったのですが…思っていた以上にそれは幸せな事だったんだな…

前向きに。
コメント

すでにあの日に帰りたい

2014年03月19日 | ぶらり

浅草の鳥のいるカフェへ行ってまいりました!
平日だったからか、待ち時間なくすぐに入れてな~(∩ ´ω` ∩)
月島では1時間近く待った挙句に『今からだと夜の枠しか空いていません』と言われて…悲しかった。

そんな過去の事はさておき!
お店の詳しいルールを伺って汚れ防止の上着を着ていざいざですよ。

受付カウンター横に猛禽ちゃん達がお出迎えしてくれてるので、まずそこでひとしきり癒されーの

手のひらサイズでネムネムしている


この子も手のひらサイズでしたが立派に猛禽類してました


とてもかっこいい

奥の部屋がメインのインコ部屋でありまして、二重扉の向こうはもうインコパラダイスでな…いるわいるわ!

ぎょーさんいる

人間の事は止まり木位にしか思ってないんだろうなって

手を広げるとすぐにこうなる

メガネのフレームにもとまってこようとするし、肩にも頭にも容赦無くとまってきます。
人間1人に対してインコさんは約10匹程乗ってきます。

一羽だけいた謎の鳥

そしてかじれる場所はかじってくる。
スマフォで撮影~♪( ∩ˇωˇ∩)って思ってスマフォを向けるとまずスマフォにとまりにくる。そして保護フィルムを剥がしにかかってくる。
インコのおやつとかも売ってたんですが、多分、手にした瞬間、物凄い勢いで数十匹のインコが自分に向かってきて全身鳥だるまになるかと思うとさすがに怖くて買えませんでしたw
サービス精神旺盛すぎるwww

これちょっとでも鳥が苦手だったりすると相当なトラウマになるんだろうな…なんて(;´-`)
かじられて最悪ケガもしますし、頭ボサボサにもなるし、フンもされるかもですし、フィルムめくられるし…それもひっくるめて愛してこそのお店だなと思いました。

いや~ほんとすごく癒されました(∩ ´ω` ∩)
来月も行く予定を立てたので楽しみです!
コメント

時間は良くも悪くも進むわけで

2014年03月10日 | 日常


日常生活は元どおりになりつつあります。

そんな訳で昨日は沖田くんやってきましたー(∩ ´ω` ∩)おとといは佐之さん。
沖田くん凄く好きですが、なかなかやる機会が無いのでとっても嬉しかったです~


しかしまぁ~なんといいますか、
自分に自信の無い人間が、こう…見た目勝負な事をやっているせいなのか、
…最近ナーバスになることが多いような気がします。
勢いでウワーッてテンション上げて、そのままガクーッて下がってるんだろうなと。

自分を分身させて、目の前で正確な評価をしたいです。
コメント

2014年02月27日 | 日常
今日なんて、来なければよかったのに

と、ふと思うと

それを言うなら3日前なんて
もっと来て欲しくなかったし

6年前から止まって欲しかった


という願い
コメント

ありがとう

2014年02月26日 | 日常

実家なうです。
せっかくだから色々持って帰ろうとゴソゴソしてたら大変な量になりました。

地元に帰ってきているのは、おばぁちゃんとの最期のお別れをするためです。

小さい頃からずーっと一緒にいてくれたじいちゃん、ばぁちゃん。
多分母親より長い時間一緒にいてくれて、わがままも死ぬほど言いました。
それでも甘やかしてくれた2人。

じいちゃんは6年前に先にいってしまったのに、それでも強く元気にいてくれて。



向こうで会って、じいちゃんは久々にばあちゃんに小言言われるのかしら。
また一緒に旅行に行くといいよ。

ありがとう。

コメント