ぼやき

日記やら落書きやら…

かもす

2008年12月28日 | 日常
今日は仕事場でちょっとした騒動がおこりました。
ウチのでっかい男衆2人がわたわた走り回って頑張ってましたよ。

その後完全にブルー入って凹んでましたけど…
お疲れ様でした。



夜は近所のツタヤでマンガ借りてきました。
もやしもんと悟空道とラ・クインタ・カーメラです。
もやしもんは読み始めてますが…読むの大変だけど楽しいです。

明日の休みに備えて準備は万端なんだっぜ!
 
 
 
 
 
あ、あと年甲斐もなくペ4のトレカを買いました。
花村のキラでた!
先輩は猫将軍だして大喜びしてました。

岱超!

2008年12月27日 | 日常
真恋発売しましたね!してしまった!

ウチの店、ゲームはまだまだ弱い部分があるのですが、
(なんせ原価なもので)
予約が3人もいて、その内店員が3人という狂いっぷりです。
その甲斐あってか入荷を上乗せして送ってきてくれたとか…
予約全員店員なのに!(`・ω・´)

でもボチボチはけたみたいです。よかった。
 
 
それにしてもここにきて岱脱モブで本当嬉しいかぎりです。
馬一族万歳!
なんてゆう可愛い子たち!キュン!

自店で予約はしているものの、宝島の特典がまるで私の為にあるだろうと
言わんばかりの岱超っぷりなので、本当困ります。
く…くそう…
 
 
 
最近学生さんが冬休みなのと月末入荷が重なって毎日恐ろしい事になってます。
明日もGWCやGFCがむっちゃ入荷してきます。更に雑誌も便乗してきました。
メッセージペーパーもモリモリです。

そして相変わらずへ2特は1日で無くなります。
恐るべし。

明後日から冬コミだから少し穏やかになるのかしら。

ウップ

2008年12月25日 | 日常
4人でピザ3枚とケーキ各1つはきつかった…!
でもたのしかたー(*^o^*)

PSZ買いました!予約アイテムはミクネギでした。
早速キャラ作成して始めてみましたが、
操作やシステムが昔に近くてよいですね!

相変わらずのロボ子です。