黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

あなどれん

2007-10-11 23:44:16 | 映画・舞台
昨日は、出先からのブログ更新でね。
あん時、イベント前でカレーを食べてたんだよ。

朝からろくなもん食べて無くてね。
そしたら、途中で食べ切れなくてね。時間掛けながら、食べてたのよ。

客もアタシと他に2グループしか居なくて、落ち着くワァ~あの場所。

だから、人の話とかちょー聞いてました。

若いこのグループはこれからライブらしい。
2人組の兄ちゃん達は、あんまり喋ってなくて、何仲か??
なんて、思ってたら、ペットの話をしだした。
飼い主が、猫の可愛い仕草を伝えるために壁に頭をぶつけながらマネしてて、それを想像したのかなにか、相方:『かわいい~~♪』

いや、お前がかわいいッ!(言い方が)と、アタシ一人突っ込み。

そしたら、突然。

『ヒートアイランド』の話をしだしたッ?!!

何ッ!?これからアタシが行こうとしている、ヒートアイランドのイベントへあなた方も行くのですかッ!???

ドキドキしながら、聞いていると、出演者の名前をつらつら・・・

~~は、エイベックスで、あと、○○了、○○了とか言う・・・

○○の部分を、忘れてしまったけど、違う!「木村だよ!!」「木村了だよッ!!!」
と、心中ツッコミの嵐。


そう。突然?ですが、最近。木村了くん、なぜかキテます。
なんか、声とか、色々生意気なんだけど、なんか、生意気なところが可愛いね♪(?)

いや、可愛いんだよ、コレが!

あの、世間一般では、イケてる、メンズ?   (遠めに笑う)
小栗の旬とか、生田が斗真だとか、人に話せば「あぁ~~!」って反応はありがちだろうけど、
「木村了?あー・・・、あぁ!?へぇ~・・・。」みたいな感じが良いね!(わかんねーよ)

いや、いま話をあんまりまとめる時間(気)がないから、先進むけど、、、


と、兄ちゃん達が出演者の話をしてたかと思うとまたペットの話しになり、何気ない人の会話にドキドキしながら、やっとこカリー完食。

兄ちゃん達も、そろそろ行くかと、あぁ~さようならグッバイ。。。


と、前置きはコレくらいにして・・・。


クラブライブイベント?映画『ヒートアイランド』のイベント行って来ました。
整理券配ってて、お金もしっかり取られんだけどね。
渋谷で舞台観て、注目していた映画のイベントも今日やるってことで、じゃあ折角だから行くしかねー!と行ってきました。

『ヒート~』と言ったら、ファイトパーティーって事で、その道のプロが試合バリの殴り蹴り合いを披露してくれたり、
主演の城田優と、AAAの浦田直也氏のトークショウ。
へぇ~、すげぇ~~。記者たちの手元が、すげー、メモってるぅ~~!!
いやぁ、関係者に混じって後ろで見てたから、なんか全体を見てた感じで楽しかったぁ~。
なんか、石ころぼうしをかぶったかの様なキモチでもあったよ。

しかし、城田優どのはキレイな顔しとぉのー。
遠めというか、近めというか、濃いけど、濃いネェ~、白くてキレイで濃い。
KINGは黒くて腹黒くて濃い。
スペインとのハーフだそうです。(たしか)
黒い方はタイの・・・

てゆーか、城田。おもしろ。(なぜ呼び捨てかと言うと、年下だから)
マスオさんのものまねとかしてた。

そんでまぁ、キマシタ!

ライブさ!このたび、主題歌を担当した、ROCK'A'TRENCH(ロッカトレンチ)
いや、全然しらないんだけどさ。リンクで飛んでって視聴とかしてみて、あぁ~いいね~。
とまぁ、とにかく今月は行動的なアタシ、行くっきゃねーですね。

なんか、英語が堪能なのかしら?心地よいボーカルでございます。
音も、好きね~。こーゆぅんもイイよね~。

ボーカルいいねぇ~・・・?・・・なんかどっかで見たことあんなぁ・・・

・・・・・あぁ、HPで見たのか・・・

・・・・・あれ、・・・・あの早弾きギタリスト・・・黄色い・・・
あの目に付く色のTシャツどっかでみたぞ・・・・・
ボーカルのあの黒髪・・・黒と黄色・・・・・・

あ・・・・・アァ?!・・・・あぁぁーーーーー!!!!?

さっき目の前でカレー食ってた兄ちゃんだぁーーーー!!!!!

おぉぉぉぉーーー、びっくらげ;
あるんですね。そんな事って、あるんですね?!
すげーすげー、いやぁ、よく思い出した。
事と事が繋がった瞬間のアタシのこの心中!!お察しして頂きたい!!!

え、ウッそ~ん!?いや、でも、さっきヒートの話しを妙に詳しくしてたしッ!
あぁ!!そういや、ギターがどーとか、楽器の話しもチラッとしてたよッ!!
うわぁ、間違いネーッ!!

おぉぉ~いいなぁ~一人でそんなサプライズ感。自分の事までも客観視。


いやぁ、楽しかった。
渋谷、あなどれんな。あなどれんぜ、渋谷よぅ。


そんなこんなの大冒険でした。


あ、映画は今月の20日から公開だぜッ!
出演者の迫力ったら、すごいぜッ!

谷中 敦(スカパラ)・パパイヤ鈴木・松尾スズキ・伴都美子・・・
とりあえずは、まぁそんな感じーッ!
他にも濃い~俳優人有りッ!
チェッケラ~!! 『ヒートアイランド』

最新の画像もっと見る