黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

これから始まるЯ*♀☆~♪

2005-07-21 04:20:44 | Weblog
名古屋まで5日です。
7月26・27・・・それはそれは素敵な日になること間違い騎士☆

そして、26日にお誕生日の娘。
一生忘れられねぇ虎馬記念に×思い出に◎なることでしょう。
(その日ばかりはアタイの為に光がハモって踊ってるんだワ(号泣)と思っても良いよ)

そぅ。先日の一週間前だよ!サプライズぱーちぃ。
あたくし、勝手に演出を名乗り出たが(用意する事がなくて)結局、ギリギリまで考えられず、考えず。
翔妃に言われて買った品物(青い光…棒)を持って、会場に到着。
さっそく棒を光らせて、部屋を暗くして、先に一はしゃぎ。
翔妃のナイス案にアタイの入る隙は無い氣がした・・・そぅ。
翔妃・・・いや、翔が光を思う…そんな所に隙間はねぇ。(←暴走)

そんな翔の萌える思いをお手伝いした黄狂いさん。(←続行)
思ったよりちょっと早く到着しなさった青娘に赤娘一時微笑ましいテンパリも見せたが、見事な行き当たりバッタリでナイスサプライズになったんではないかと思います。

一瞬でしたが、皆ともに緊張氣味のボイスパフォーマンスを見せたり(もぅちょいガスがあれば…もぅちょい盛り上がりたかった…初心者だから…ね;/←え?この文危ない?)
まぁユッキが短ランでカッコ良かったり?
ケーキがアイスだったり!(何氣感動)
まぁユッキのうで相撲映像がカッコ良過ぎたり?(お、おぉぉぉぉぉ・・・、漢。)
ゼント贈呈(プレ)は、きっと腹黒の黒つながりであろう品と(勝手に思う)マッポ氣分を十二分に味わえるんではないかと思われる品々まで・・・・なぜココでアタシが数々の出来事を勝手に言い振らしてんだよって感じですが、アタシも楽しかったからさ。いーじゃん?(自由人=自己中)

でさ。だから、当日は氣志團に祝ってもらって、光に萌え萌えさせられればイーじゃん。
前夜祭うちらで、当日氣志團で、後夜祭また氣志團で・・・みたいな。
・・・イ~~~~ヌッ!!!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ~? (翔妃)
2005-07-21 13:33:24
あと何日という言い方されるとドギマギ

5日なんてすぐだよ

    きゃーん





やっぱサプライズって楽しいわぁ

俺ね人の不意打ちとかね好きなんだわ  嫌がれるものから感動させられるものまで。



まぁほとんど嫌がれるもの方が多い氣が・・・

たぶんかまって欲しいのよ

構って、かまって、カマって~(ウザイやめろ)





でもサプライズ大成功してよかった

本番は光ちゃんに、光さんに、光に祝ってもらって

きっとね妄想が現実化になるんじゃないかと

ねぇ~??
返信する
あ・・・ (mottan)
2005-07-21 22:55:08
ありがとうございます・・・ポッ



ホントに、マブで、ビビッたでやんす。

そして嬉しかったでやんす。



やっぱ持つべきものはマブですな。

ありがとちゃ~~んッ!!!!!!!





『前夜祭うちらで、当日氣志團で、後夜祭また氣志團で・・・みたいな。』

・・・す、すげぇね。ヤバイ幸せモンすぎる・・・。

あ、アタイのために光がハモって踊ってるのはいつもの事なんで、ええ(死)



どうもッ
返信する
やぁ! (koba)
2005-07-23 23:04:10
翔妃ちゃん



あんた様面白い。

ねー!楽しかったね~☆

そんなにカマって欲しいんだぁ・・・。

ダイジョブ。かまうものかーッ!なんて言わない



mottantan



今年のちみのバースデイ祭りは長いね

これからもこんなマブ達をよろ肉

返信する