黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

うまい具合に事が進んだと思ってた日

2007-11-03 21:11:52 | Weblog
11月3日(土)

この日はハードスケジュール。

映画のチケ売り場に並んで。
美術館で写真みて。
パシフィコの展示会行って。
映画観て。

ふぅ~。

こちら↑横浜美術館。11月3日が開館記念日って事で入場タダ!タダタダ!!
GLAYのJIROさんが撮った写真が一枚飾ってあるって小耳に挟み、ちょっくら行って見てきました。
写真ね~、あたしゃも撮るの好きです。よく食べ物とってます。わはは。

そいでパシフィコ!

ひゃー!これみてドキドキしなきゃウソだぜッハハッ取り乱し

パシフィコで4日間くらいやってた、楽器フェア。


可愛いー♪


ブラックもいいねー♪


あらー♪

ひゃー!近いッまいった!

あたしゃ、こんなん見てるのがとっても好きみたい。とても楽しかった。
ホントなら、もっと色々撮りたかったけど、KYにはなりたくなかったから、我慢したの。(まだ他にいくつか撮ったけどね)
なんだろな、無性にドキドキするよ。ネ!?

楽しすぎて、本来の目的を忘れる。 次の日気づく

最新の画像もっと見る