黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

luv&peace

2007-11-21 23:18:29 | Weblog
せっかく、楽しい二日間だったのに。
なんで、こんなに、世界は違うのだろうかと。
なんで、自分の事しか考えられないのだろうかと。
自分勝手な大人を見ると、とても悲しい。

一つの噂に寄って集って、仲間作って。
ばつが悪けりゃ、見て見ぬ不利。

文句は言うくせに、解決しようとする会話はゼロ。
あーしな、こーしな、煽るだけ。


現実は汚くみえない?って聞かれたけど、そんなの思いたくないよ。
なんで?それを当たり前になんて思いたくないよ。
なんでそれしか見ないの?どーしたいの?そのままでいいの?

何にも変わらないじゃん。。。
分かんないよ。


めんどくせぇ。 ばぁーか・・・あほぅ。。。

ちくしょー!良い歌うたうなぁGLAY!!泣けるしッ!!(リッスン中)

最新の画像もっと見る