黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

嫌でも思い出させてあ・げ・るッ♪

2006-05-24 00:00:08 | 誕生日
ルーッルーッルーッ!!!!!!!

ユッキ誕生日おめでとーーーーーー!!!!!!!!



以上ッ!!



ッて、んなわけねーだろッ!!


お丞さん、今日誕生日なわけです。

そして、ドイツ人もコイツ人も案の定忘れてやがってッ・・・・
いーんだいッ!アタイが覚えてるから!!

今日一日ただのバイトだけじゃつまらないからなぁ~なんて、一人でたまにニヤニヤしながら、残業までやって、しかも、バケツひっくり返した雨の中、様もないのに横浜までくりだしたZッ!

無駄遣いしちゃったZッ!後悔・・・。
しかも帰りにケーキでも買ってこうかと思ったのに、2円足りなくて別の安めのプリン買ったら、実はあと50円あったってゆぅ、、、

電車賃除けといたからからさぁ・・・・。レモンのケーキ可愛かったなぁ・・・。


黄色い傘をさして、土砂降りの雨の中、ずぶ濡れになってチャリで帰りましたとさ。

あ~ん、つーか、つーか、雪さん、今頃なにしてっかね?
あんまり考えたくないけど、今回も素敵に祝われてる事を信じ、報告を待つよ・・・。(てか、ブログ書けよ。つぅ。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方のブログで (翔妃)
2006-05-24 22:31:31
今日ゆっきがお誕生日だったと知りました。



もうちょっと先だとばかり思っていた、

お誕生日・・・。

もう来ちゃったんだ。



ということは

もう5月が終わりが近いということで。



あ~そうなんだ。



とりあえず

おめでとうゆっき
返信する
もう直ぐ (koba)
2006-05-26 01:16:05
万博だよ。



な事を言っててもおかしくないよ。

早いよ。



一瞬なんてあっちゅう間。

年を取るごとに時の流れは早いとか。。。



えぇ、早いです。



分かった、ユッキにおめでとうって言っておくネ
返信する