黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

1~2~7 りめんばぁ~

2006-12-10 02:46:52 | Weblog
しばらくお留守にしてたから、ビックリしたよ。

昨夜は偶々、リビングに布団を持ってきて勝手に寝てたんだよ。
今朝、布団かぶったまま目の前のテレビを寝ぼけながら見てたら、新聞記事が、『ド~ン』

あの、氣志團の綾小路翔さんが、『結婚』!!

アナウンサーもかなり驚いてたようでしたけど。
そりゃ、驚くだろな。自称『永遠の16歳』がねぇ。

起き抜けに、そんなこと言われても、わかんねーよ、
ウソだろ、あぁ、ホントだったんだ・・・。
そんな反応しかできませんでした。
(因みにお母さんは叫んでました。『ホラッ!結婚だってッ!!』)

なんだそれ、結婚?ロンドン、まじで?最近じゃねーか?
色々巡りながらも、気付いたら二度寝。

昼に起きて、なんか、メンドクサイと思いながら、パソコン見てみたら。
しっかり、翔やんの言葉で、報告がされているじゃねぇか。

ちゃんと、報告してるじゃねぇかと。
先にコッチで知りたかったと、やっぱり、ファンは、そう、思うのね。
翔やんはちゃんと報告していたんだね。
しかも、めちゃくちゃ、幸せそうじゃねーか。
なんだよ、ちくしょー。
幸せいっぱいな翔やんの言葉みて、なんかアタシも嬉しいじゃんか。

メンバーはどーなのよぉ~なんて見たら、メンバーみんな更新してやんの!
つーか、大好きな君とか、ちょっぴりさびしいとか、素直だし、羨ましいとか、ホント、みんなそれぞれ、らしすぎて、泣けてくるじゃんかぁ~。ばがぁ~!
氣志團、最高じゃねぇ!?
やばくねぇ?

あたし、言葉汚いけど、女ですけど、なんか、ホント、
なんつーか、そーゆーの、憧れる。男ってなんか、羨ましいぞ。
アタシ、氣志團に憧れてんだな。てか、翔やんに憧れちゃうよな、
ゆっきの言ってることが、分かるよあたしゃ、初めての共感ってやつですか?!えぇ?!
だから、氣志團好きなんだっつーのッ!!


ふぅ。・・・色々思い出すな。
ロンドンっていったら、ブログに載せてたじゃないか。
なんか、もう、有言実行じゃないか。LOVEか・・・。
・・・翔やん、万博で『俺は変わってしまった』って言ってたな。
うち、それが、すっごい印象的で、いつかまた万博の思い出日記としてココに載せようと、思っていたんだけど、ココで書く羽目になるとは。
たしか、一日目に言ってたと思うんだけど。万博のMCは二日目より、一日目のが絶対良かったな。
それだけはよく覚えてる。

ふぅ。・・・びっくらこいた。
永遠の16歳。。。
幸せボケしないかしら?心配だわ。
2こ下のクセにあたしったら、生意気だわね。
でも、ほんと、あんなにデレデレしちゃって、まったくもう。

メンバーみたいに優しく言えないけどさ!

翔やん!おめでとッ!!
よくやった!!もぅ、鍵なくすなよッ!!
 
ちくしょー!!!

あ~スッキリ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっしゃる通りだ~!! ()
2006-12-10 09:13:16
ホントにその通りですよ!!

氣志團ヤバイ!!最高!!!

翔やんの幸せそうな文章も嬉しくなったけど、メンバーに感動しましたよ~!!

付き合い長いゆっきが1番に更新してたらしくて。あのゆっきが!!!笑

その時点で感動でした*:゜・+(PД`q。)*:゜・+。

私も生まれ変わったら男になりたいですー。



マブダチ合唱したいですね!!!!
返信する
そうなのだぁ~ (koba)
2006-12-11 22:44:17
ゆっきが、一番に更新してたの~!
そこにはかなり反応しましたの~!
感動だねッ。

あたしも生まれ変わったら、男になりたいぜぇ~。

幸せになってくれよな 友よ♪

あぁ~翔やんの結婚式を想像するだけで泣ける。
だって、メンバー歌うべぇ!?マブダチ~!!
どんなに、笑えて、泣ける、式になるのだろう・・・(想像がナイアガラ)
返信する