黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

夜になると元気になるだな

2007-01-31 23:55:46 | Weblog
ただ今、病人やってますkobaです。
風邪なんてしょっちゅう引いていましたが、ひっさし振りに39度の熱その他を出しました。
ソレを記念してブログ書きます。

体温計がぐんぐん上がってくのが面白かったんだけど、
やはり、身体はとても辛いですね。
負けました。健康第一です。

今はもう熱は下がって、こんな事してますけど。
寝てろっつぅね。

でも、夜になると多少元気になるじゃ~ん?
子供の時そうじゃなかったぁ~?
そんで、お母さんに「もぅ、元気じゃん!」なんて言われると、具合悪くなってみせたり。
今でもそうです。

いや、マジで仕事も休んで、療養中です。(だからブログするなって?)
さっき見てた、『ハケンの品格』あれ、面白いネェ~。(寝てろって?)
アタシ、篠原涼子好きなんす。
あたしも、派遣ですが、仕事休んじゃったなぁ。姉さんのマネは出来なかったっす。
ドラマの話ですけどね。

そんな事もありつつ、本日。
アタシの二股の彼、愚麗君のNEWアルバムが2年10ヶ月ぶりに世に登場。
ということで、メデテェ~。非常にメデテェ~愛でテェ~。
待ってました。お帰りぃ~。(つ△T)

今週末はライブだぁー!
アタシは元気だけど、身体がついてこーん!

ついてコイッ!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜ははしゃぎすぎます ()
2007-02-01 23:02:25
大丈夫ですか!?39度はキツイですよねΣ(゜Д゜艸)

世界がぐるぐるしますもん。

でも流行の最先端のインフルエンザでなくてよかったですねー。



確かに夜は元気になってきます!!薬も効いてくるし、昼間寝過ぎて眠くないし!!

午前中、医者から帰って来た時が1番辛い時間帯ですね。笑
返信する
あらら・・・ (あづ)
2007-02-02 13:37:05
風邪引いちゃったの~?
久しぶりだと(でなくても)しんどいよね・・・。
そいで「健康が1番」と実感しるのだ。(してるね。。)

でも、思ったより元気そう?(笑)で何より。
ってそれは若さか?! やっぱ年なのか?!(自爆)
返信する
さぁーせん! (koba)
2007-02-09 01:44:57
大丈夫ッ!!

元気ッ!!★

遅ッ!笑
返信する