黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

アルバム曲タイトルぅ

2007-02-18 22:20:40 | Weblog
タイトルが、出てました。

なんだろね。
じゃぁ、どうぞ、こちらから飛んじゃってくだパイ

と言いながら、打つ。

ど~んッ!!!↓↓↓


1 Let's Dance
2 Phase
3 The Blooming Flower
4 Red Moon
5 サイバーシティ
6 らいおん
7 君の駅、俺の列車
8 地球
9 One
10 Forever
11 うぇいん うぇいん
12 Honey Moon
13 ビリー
14 カゲムシ
15 Moon River
16 Life Is Sweet & Life Is Random
17 友よ
18 おつかい
19 The アイシテル(Album Ver.)


ぱっと見、M7は・・・誰だろって思う。
翔やんだったら、問題ないんだけど(←どんな問題だよ)・・・メンバーによって、色々見方も変わるところは、仕方が無いよね。タイトルだけだけど。
各メンバーを想像しながらタイトルと合わせてくと、・・・うおぉおぉ~(笑)

カゲムシって、、、早乙女ニコライ堂意外に誰が付けるかなぁ・・・ランマ?
完全に先入観ですけど。
もちろん、サイバーシティだって、トミーだろ?

MOON関係は、同じ人でしょうか?
6人だから、各プロジェクト3曲と計算してみると、、、
MOON関係3曲。
同じ人かもしれません・・・。松か?(なんとなく)

M19・・・あぁ、そうかぁ。。。ちょっと、期待していたけど、そうか。



ブッ!おもしろッ。
どんな音だろうか早くこの耳で確かめとうございます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔妃)
2007-02-19 17:59:02
なんだろう。
コレを見てすごいクサイ匂いがする。

クサイ歌詞とか入ってそう。
返信する
あ、 (koba)
2007-02-20 00:10:16
臭かったですか?すみません。
あ、歌詞が!

・・・ね。笑
なんだろう、だってさ、コンナン初めてじゃん!?
各メンバー何をどうして、どうなっちゃうのよぉ~!
絶対、笑っちゃうかも。
みんな、絶対笑うよ!色んな意味でね!
ドキドキだね
返信する