黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

バースデーラッシュ

2006-10-24 23:06:17 | 誕生日
10月生まれの方、まとめてみんなオメデトウ。
アタシが覚えてるだけで両手で数えるくらいはいる。

31日のハロウィン生まれもいるしなぁ。まだまだ気は抜けないのよ。
てかね、アタシの知り合いの10月生まれって、みんな勉強できる人なんだな。

だから、10月生まれを見つけたら、この人頭いいんだぁ・・・って勝手に思ってる。

で、そうだったね。
オメデトウ西園寺くん。
あ、トミーも勉強できる人!?

そういえば、話変わるけど、この間「涙BOY涙GIRL」を鼻歌してたら(鼻歌してたら?)、ごっすい切なくなった。

てかね、氣志團の歌を口ずさむと、とつても、とつても、キュンキュンするわけ。
そんなとき、氣志團が好きな仲間にとつても、とつても、逢いたくなる。
(・・・若干文章が、痛いけど、いたいけでしょ?死)

最近の曲で言ったら、ネバーランドは結構キュンキュンだね。
色々思い出すしね。
何だかんだ万博、だって色々思い出あるし。ワクワクドキドキさ!
GIGだけじゃないし、GIGにまつわるエトセトラ・・・(わぁ)
いーてぇーしーだな。etc...

いや、ダメだよ。略しちゃ!そこが肝心なんだよ!
よくもまぁ、車で行ったよなぁ~って。最近自分で感心しています。
自画自賛は親譲りです。
行きは、ぶっちゃけ予定とは違うコースだった。
まさか、首都高走ることになるとは;中央走るとは・・・;
首都高狭いカーブだらけで、度重なるG体験の恐怖。
後部座席の声にならない悲鳴。
今だから語れる助手席担当(notお座敷)T嬢に直撃インタビュー!!


・・・・。

ちょっと盛り上がっちゃった↑ へへッ。
あ~あ~、なんか楽しい事ないかなぁ~~~♪(↑結構楽しんでるけど)

てかね、まっちゃんがブログ更新していたね!
もう、松が大好きになりそうですv
いや、大好きです!!
でも、ココは、黄狂いですからぁ、・・・そーゆぅことです!

あと、ハワイの地震でじぇい兄ぃ更新していたよ。みんな知っとった?
あのケツは誰だと思う?

青組さん的鑑定結果は~?

あぁ~、氣志團に逢いたーい!!

【写真】ケーキは、20日の弟の誕生日ケーキです。14になりました。
決してトミーを祝ったケーキではありません。
けど、写真でおすそ分け。おめでとうございました。(過去形)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうさん (mottan)
2006-10-27 16:29:32
はい。そうだね!

アレは間違いなく光のケツだね!

あんまり見たくない眺めだね!!(パッション)



あ、トミーさんお誕生日おめでとうございました。もう冗談でもなんでもなく当日あやーんに言われるまですっかり忘れていたよ。

あっはは☆(爆)

いくつになったんだろうねぇ…?(遠い目)

返信する
そうか~ (koba)
2006-10-30 23:33:47
ありがとう青組さん。

忘れてたけど、コメント見てもう一回見直しちゃった;

もう、見なくていいねv



トミーさんは・・・二十歳前だってば。



・・・きっと

返信する