黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

何度目かの16才。團ちょ。

2006-04-26 23:31:47 | 誕生日
氣志團 團長、綾小路セロニアス翔。

本日、お誕生日を迎えたとな。

なんだよ、セロニアスって・・・。

あの謎の生命体は今頃何をやっているのでしょうね~?

仕事か?仕事か?やっぱり仕事か???

明日は新宿ロフトでGIGだよ。

今日は何をやっているんだろうね。

翔やん・・・。
今日、この間のEXILEのお返しに、おばちゃんに貸してた氣志團万博の感想を聞いたよ。
第一声は高田馬場文夫って誰!?
だいぶ文夫に食いついてました。高田馬場ってねぇ;
しかも、全部通しで見たって。。。あんな長いDVDを。
やるなぁおばちゃん。

しかも「JAPANが好き」とか言って、何言ってんだオバハン?
と、思って、まさかと思いながら、「入ってるクリップですか?スウィンギンニッポン・・・?」

まさか、ニッポンを「素」で勝手に英訳すとは、オバハン最高。


因みに、別のおばさんの話だけど。この間、富士Qの話してて、ジェットコースターのことで、
「一番高いんでしょ?マウントフジ?」

・・・いや、高いですけど、それは只の「富士山」ですよね。
言いたいのは「フジヤマ」ですよね。

おしいなぁ~マジで面白すぎるよ!!おばちゃん!
自分の言った間違いに、大爆笑してるし。敵わないな~。
そんな天然おばちゃん、可愛いかった。


で、そう。文夫は、OZMAで歌ってる、もう一人の人と(悲しくも)同一人物だよって、教えたらかなり驚いてたけど。

そりゃ、驚くわ。
絶対文夫がいい。

てゆーか、純一がPANCHOより歓声が大きいのが、謎過ぎる。

教えてくれ、翔やん。。。
アタイには理解できないよ・・・。

てか、ジェイ兄ィのブログが、かなり為になりながら、かなり面白いんですけど。

~引用文~
但し機内では、“チキンですかビーフですか?” と聞いてくるフライト?アテンダントが女装している光やユッキだったり、機内アナウンスで“本日皆様をハワイまでお連れする機長は、綾小路 翔でございます”という事はありえないので、安心して睡眠をとってほしい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

想像、妄想、巡らせるよね。ユッキのアテンダントは、ヤバイけど、
光のアテンダントも、別の意味でヤバイだろ。
面白すぎる。笑

てゆーか、團長!!
言ってなかった;


誕生日オメデトー!!! らびゅ

最新の画像もっと見る