黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

今年も127がやってきた

2008-12-07 23:35:39 | Weblog
2ヶ月ぶりッ!!!
こんなに間あいたの初めてだわッ。

パスワードとか忘れかけだよ;

お久しぶりです。

今日は、127ってことで、か、書くかッ!って感じでやってきました。

ブログ忘れていた訳ではなく、ずっと、ずっと、ZUTTO 心の片隅で気にはなっていた次第で、、、

文章を久しぶりにこう打っていると、誤字脱字・・・文章力もないのに、更にダメになってる事に気づきます。

自ら、パソコン・携帯から離れているのに(何となく)、最近物すっごい寂しい気持ちになります。
なんでしょうか、年の瀬だから?年のせいだから?

2008年、もぅ終わりかよ・・・。

あたし、今年、狂い咲いたっけなぁ~・・・?笑

でも、今年新たなる道へ一歩進んだわ!それで、今月!ちょっと1ヶ月遅れだけど、、、

正式に正社員になりました~~~~!!!!(まだなってなかったんだ?とか言わない×)

そんな訳で、しっかりしなきゃなって思いではあるんですが。。。
自分ダメ人間だわぁ~~~と近頃、いや、前々からだけど、切に思います。

でも、ムリしてもなぁ~なんて、どっちやねん!!笑

マイペースに、が~んばろッ♪

そんな訳で、師走だわっしょいッ!!
今月の予定は★

OZMA ラストパーティー!
忘年会ッ!
当れば、矢島美容室1st&ファイナルライブ!
クリスマスライブ!
年越しライブ!

と、まぁライブだよね~♪

おずゅは、ラストかぁ~。そうかぁ~・・・しかし。思いの外続いたなぁ~。笑
OZMAも楽しかったよ。OZMAが居なけりゃ、一生着ないだろうという服とか、あ~ホント・・・色々と勉強になりました。笑
ラスト、アゲアゲで1代目を見納めたいと思いますッ!
でもPANCHOは代わらずだね。笑 PANCHOさん解らないッ

そんでもって、来年は氣志團に期待したいなッ。
期待しないで居るけど、期待したいな。

いや、・・・期待するでしょ?

そっちで、ケジメつけたなら、こっちもそろそろ・・・春だっけ?

期待しちゃう。

どんな閃きで、どんな驚きをくれるのだろうと、期待はそっちに行っちゃうけど、でも、バンドとして、音をいっぱい聞きたいな。
そうだな、シンプルに音を・・・くれッ!

06'の万博も音多かったけど、ダンサーが多すぎた。
6人の妖精+微熱ぐらいで見たい。いや、微熱はどっちでも良いかな。笑

やーライブ~~~見たいねぇ~(><)

ちゃんと、練習して欲しいな~。そういえば、10月に星グラでドラム叩くユッキをひっさしぶりにみたけど、凄く力入ってて、シンバル打ち損ねてた気がしたんだけど、気のせいだったか??

あ~やっぱミュージシャンはライブやらなきゃダメだしょ!!


最新の画像もっと見る