黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

1010東京

2005-10-11 18:33:35 | Weblog
行ってきましたオズマです。

と言っても、行ける所までです。
えぇ。切符は無かったからね。う、うんッ。

何をしてたかと言いますとッ。

グッズを勢いで買ってみたりぃ(馬鹿)、結構色んな人と会えたり!(わ~いw)
ちょっとの時間でも色々話せて良かったデス。
色んな人に会うと色々と刺激があって、ドキドキとワクワクが、もぅアゲアゲでッ、
えぇ。勉強になり松ッ!・・・(なんか、違う;ヤダ。)
はいッ!楽しかったデス。ロック!!


、開演間際。
会場入口付近でスタッフのお兄さんが優しくて(?)ウッカリ音漏れ立ち聞きしてみたり。
話し声は分からないけど音が鳴ると結構聞こえたよね・・・。
で、真剣に聞いてるようで、結構ボーっとしてたアタイ。(だって聞こえないし、何やってんだアタシ・・・みたいな)

寒いし、疲れたし、切ないし、フラついて帰ろうかと思い氣やッ、思わぬハイッ!コミュニケイー~ショォン!!!!!(Gネタでゴメンネ)

キッシーズは凄いね。
面白かった~。
あったまったわぁ~~。
初タイ慢(初対面みたいなショタイマンと読んでほしい)で結構喋ったね。

楽しい思い出が出来てそれはそれで、良かったでのすv

そんな日でした。(まとめた・・・)


うん。・・・何やったか、まじぃ氣になるれろん。
らりるれろん。
らりるれろわをん。
んッ。
ンジャメナ。(←たぶん国くさい)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
らりるれろん (mottan)
2005-10-13 01:03:35
何…?(爆笑)



見れはしなかったけれどもイイ思い出できましたな。た、楽し…!!

やっぱ“動く”ってこーゆうことですね。

なんかあるんだよ、絶対。



まぁ何?光?死ねる??

ぷわぁ~~!!!見たかったよぉ~~わぁあ~~~

見れなかったけど、楽しかったけど、なんだかんだゆってやっぱ見たいに決まってんじゃん!!?

ぶわぁぁぁ~~~~(号泣)



もぅ、もうイイよ。考えないようにしよぉね・・・
返信する
今日オズマ最終日in名古屋。 (koba)
2005-10-13 18:32:31
考えたくなくても~考えちゃうのさぁ~♪

あばば あばば アイツが笑う~♪

光る瞳に黄色い声~♪

赤いホッペのクリクリオメメ~♪

橙あいつ~何なんだ~♪

ウォウウォウ 白波どこですかー。



ひどい。

誰か曲書いて。

返信する