黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

んじゃこりゃ=!!?

2006-06-30 00:34:48 | Weblog
って事で、次のシングルのジャケットと、アー写?

DEATH。

なんだこのビジュアル。
って、お兄さん。刈ったんですか?
刈ってますよね?
あ~あ、毛萌が・・・。

なんだソレ。あ~ソ~レソ~レ♪

あ~・・・そうゆーふぅになってるんだ。(なぜか鳥肌実を思い出した;頭のバカッ)
これは、また、こまっしゃくれた感じで。
なんだ、あのジャケ。蝶!氣志團とは思えないね。
キレーなジャケです。

来週、氣志團locks『Theアイシテル』銀河系初オンエアーです。

どんな音なんだろう。
新曲ってドキドキすんね。初聞きは結構ビビッて聞く。

聞き終わった後は、無心?聞けた事に胸いっぱい。
で直ぐ2度目ましてで、ようやく聴けるって感じ。


翔やん、とにかく次のシングルはヤバいぜ!
って言ってた。
今までの氣志團ファンは『何か、変わったよねぇ~』とか
『もーファン辞めます・・』なんて言いかねない
問題作が出来そうだぜ!

とも言ってた。

自分でゆーかな、そーゆうこと。笑

楽しみだわ。

じゃあ来週?再来週?めざましもチェックしとかなね。
いつPV流すかなぁ~楽しみだわぁ~。

てか、松はいつも面白・・・もちゃもちゃした写り方をするけど、そのアー写、
白鳥兄弟は河原田"紅麗"仁さんがゆぅ様にキレイなお顔だねー。(遠いけど)
てかランマカッコ良いなぁー。なんかBФOWYみたい?(抽象的発言・・・?自分でも?)

ネェ!お丞の服良くね?良くね?!
前開いてンのチト笑っちゃうよな~ハハハ。(狂)

てか、みんなベートしてたらもっと騒いだなぁ~。
ベートしててくざさーい。くざさーい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔妃)
2006-06-30 18:03:45
あれは間違いなく刈ったね。

思わずパソコンの画面に俺、お汁が散らばりました!



ゆっきの服、俺もいいと思った

が…ゆっきの顔見ると何かを思い出すようなんだけど分からない。
返信する
何度見ても・・・ (koba)
2006-07-03 01:12:42
汁を飛ばすのはまだ早いぜ。

横はまだこうでも、正面はキツイぜきっと。



何だい?何を思い出すんだい?

いや、いいよ。

どーせ、良い知らせじゃないだろう・・・ちぇ。



(イジケてみせる)



返信する
・・・・・・!!? (mottan)
2006-07-03 18:57:55
FUJIYAMA前でのあの写真・・・





完全に刈ってる・・・。







泣いちまったらダメde sky・・・??
返信する
まぁまぁ (koba)
2006-07-04 02:07:18
若干泣きたくなってる子発見。

若干どころじゃにゃいって?



もぅ、いっそのことリーゼントじゃなくて、

タテにしちゃえば良いのにねぇ。



タテ系。まさにBФOWY、バクチクだね。

それはそれでカッコ良くなるかもね。



それか万博までにドッから見てもカッコいく決まっているへイヤースタイルを生み出して頂ければ良いのにね。



そぅ願っていれば良いじゃない?

DOする?万博で、意外や意外。

メタクソ決まった光さん・・・・。(妄)

あ、美化し過ぎも凹むけどね。



って大丈夫!毛が無いだけだから(爆)

オイラはだって黄狂いだもんッ♪テッヘヘェ~(親指~☆※米利堅参照)

返信する