黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

・・・Я%£¥▽!!?(だ、誰か助けて下さいッ)

2005-10-05 01:12:54 | Weblog
先日バイト先の方に「氣志團現象大全」を貸したところ好印象。

「オッ!?」と思ってしまったらしい。カッコいいかもだって。
で「330」を歌うランマに反応した模様。
その「330」聞きたいとおっしゃるもんだから早速、今日はアルバムBOY'S COLORと、お勉強の為に房総与太郎璐薫狼琉(簡単な詐称プロフィールが乗ってるからネェ)を強制的に貸しました。
勿論、これから他のアルバムも貸す氣満々です。
ジワジワ攻めます。

ところで、ドッコイ泥田坊。

・・・青組さんにヘルプ。
そのバイトの方は、前に氣志團をテレビで見かけたらしいのだが、その時から、思っていたこと。。。あの青い人?
いらないよねぇ?っと思ったらしいッ!!(ぴか、ド~ンッ)
で、そんな事言われ、じゃぁGIGを見てあの活躍ぶりを見てくれと、大全だけど、貸したのさ。
で、見た感想は・・・やっぱ邪魔だよねぇ。喋ってないし(笑)

NOーーーーーーーーーーーッ!!!!

やはり大全はハヤマッタか!?万博にしておけばよかったか?
いや、そうゆう問題じゃなさそうだ。

アタシはどうフォローしていいのか、もぅ翔やんは光が居ないと駄目なんだとか、そんなのしか頭になく、そんなこと言ったって、ねぇ。

まぁ。焦る事はない・・・・じっくり察するが良いのよ。(解決)



最近の楽しい会話・・・
「・・・妖精なんでしょ?」(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
っか (翔妃)
2005-10-05 13:44:57
はははっはは。

笑っちゃいけないけど・・・



でも。。。



ひかーーーーーーー



盛り上げ役って言っとけばぁ

光居なかったらたぶん会場みんなガン見で

踊ってないからね。



光にそんな見方があるとはねぇ
返信する
キエェェ~~~~!!! (mottan)
2005-10-06 01:33:07
バカーーーー!!!

ひか6はいなきゃいけないのぉ!!!



ナゼって?まぁそれは…ねぇ?



アタイも過去に美容院の兄ちゃんに同じようなことを言われたことがありますけどね。

『あの、踊ってるだけの人いるじゃないですかぁ。あの人ってアレでみんなと同じギャラ貰ってるんですかねぇ?』

同じギャラを貰ってるかどうかは別として、アレってなんじゃいコルァ

・・・ていうね。



光だってやることないなりに頑張ってんだよ!!!(爆)
返信する
光のお仕事 (koba)
2005-10-07 01:23:39
パシリ・運転・担ぐ・嫌と言わない・支える・裸・ダンス・ペット・叫ぶ・おっさん・おもちゃ・・・・



あ、アカン意識飛んでしまったじゃないかッ!!

まだまだ、光のお仕事はたくさん数え切れないほどあるはずだ。



うん。光がいなきゃダメなんだよ・・・。

6人のバランスがデージなんでいッ。



(やっぱ初心者には厳しいよぉ(ブヘッ))
返信する