黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

夢中で

2008-05-25 02:29:27 | Weblog
いや、知ってた。
分かってたけど、過ぎたね。

ユッキ誕生日オメデトウございました。

祝われてるのかなと思って、今ランマのブログを見てみたところ・・・

爆!

(ランマが)ゆっきから、招待状が届きました。

って、ナニィーーーーー!!

自ら、誕生会するからみんなを招待したらしいッ!!笑
小学生とか小さな子供がやるなら分かるけど、大人になってからって珍しいよね。


と、まぁ言いますが・・・、去年あたり、実は自分も同じ様なこと考えてた。。。
だってきっと面白いよ。
自分が行きたいところに、人々を連れまわす。的な。

ランマが言うには、なにか催し物があるらしい。笑
ランマ明日教えてくれるかなぁ~?

ってか、あさって26日は、星グラ5月号だ!
あ、今日6月一般だった。ダメだった。

5月号・・・目に焼き付けてきますッ


【お知らせ】

koba、ブログはじめました。GLAYさんメインです。アハv
あっちこっちで、更新するばい、良かれば、よぅ見んさいなぁ~vvv(どこの人?)
夢中でやってはみたものの、まだよく分からんちん

http://ameblo.jp/v3rb2xxx/

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっきりいうね (翔妃)
2008-05-25 21:17:35
忘れてた…ぶっちゃけどれもこれも忘れてた!!

ゆっきの誕生日も、星グラの一般も。

あっ自ら誕生日会を。。。ゆっきらしいね♪
返信する
だよね (koba)
2008-05-27 00:03:47
忘れるよね。

ランマの日記みた?・・・・ママッ!!><
返信する