黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

優秀な冷蔵庫内

2005-07-16 20:52:20 | Weblog
ツッタカタァ~ツッタカタァ~釣った方~~~♪

ブログ久しぶりじゃん!!!?ジャンッ!!
アタシ神奈川の横浜人浜っこ
だけど近年東京生まれが発覚した……いつだって心は生粋の浜っこよ。

はい。実は、こっから下、いつもの長文でひしめいていたのですが、事故によりブッ飛びました。
(この指めがぁーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!)

ふぅ~。ひっさしぶりに語りまくったのに・・・(涙)

・・・悔しいから要点を話すと、

毎日少なからず刺激を受け、自分にも何か見えてきた氣がする、そして、これからも「人は変われる」精神を胸に生きてゆきます・・・・。

あぁ~まとめられるもんだねぇ。。。(半ベ)
何時間打ってたよ自分…(泣)

↑まとめ過ぎて、納得いかねぇよ。何か違うし。
だからって、もう打つ氣力なんかねぇ。

でも、知ってたみんな?
人は変われんだよ。アタシ中1頃に気付いてそれを今でも密かに唱え続けている。(でも始め間違った方向に走った;それを今でもちょっと悔いている…後遺症が…)

そぅ。最近バイト先でよく話す子がいるんだ。
これでも始め中々どうして不器用なアタシに話かけてくれたりして、でもアタシも不器用ながらも、よくお話したわ。ホント仲良くしてもらってます。
はじめ名前も知らないあの子だったけど、何日も顔合わせればおのずと知れるじゃない?
で、別に動揺なんかしてないけど、ちょっとショックを隠し切れなかった程度で、まぁ嘘だけど、
お名前、「ひとみ」だって。(全然関係ないのにゴメンひとみちゃん・・・ぅう…。)

P・S 團ちゃんたち今年復活した蓮沼出たってッ!!!?今更言ったって後の祭り。ちょっと結構氣にしてたイベントだったんだけど・・・・・フリーライブだし。。。
ムキィーーーー!!!色々悔し過ぎじゃありませんことっ!!?
今年卒業した方々!?エッ?(メラメラ)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蓮沼って (翔妃)
2005-07-17 15:16:46
あぁ蓮沼って昨日だっけ?

團ちゃんやっぱり出たんだ…出るような氣はしていたけど

俺がまだ在校生だったら絶対応募してないね  だからコレに関しては悔しくない

ただ客として行けなかった事に悔しい
返信する
Unknown (mottan)
2005-07-17 18:49:28
なんか、してやられた感たっぷりね・・・

蓮沼のチラシとかこないだ見てて、團さん出ないしなぁ~、別にいっか~??とか1人で思って終わったのに。ふん。



しかし、私はあのブログの写真のみで満足なんで別に、、



しかたんが寝っ転がっているあの台、そして脇にはスポーツトレーナー = マッサージ中

そして何故だか布にくるまれているしかる



                         = 裸(ラ)



ホラね?(死)

そしてその隣には翔ちゃん。満足です
返信する
まぁ、別に。 (koba)
2005-07-19 00:24:24
翔妃・mottanへ



ちょっと感情的になってみたけど、まぁそぅ。

・・・ひかるはね、タオルの下は勿論・・・。

で、翔ちゃんとおソロの腕輪?

もぅ、しもべひか6は大忙し。



返信する