黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

とんでもないものが、やってくるぞ。

2007-02-13 20:56:47 | Weblog
更新だぁ~い!
綾氏が、更新してくなさった。
はむはむ・・・

◆注目の各プロジェクト名◆
西園寺 瞳→『Tommy&The Bonjaskys』
星グランマニエ→『ランマとなかまたち』
白鳥松竹梅→『colophony』
白鳥雪之丞→『The Beauty Colloseum』
早乙女 光→『早乙女ニコライ堂』
綾小路 翔→『木更津サリィ』


ドキドキさせるねぇ。
楽しみス。

松の詐欺に遭った話が、とても気になります。

ついでに、オズ氏も色々更新しているね。

つぅか、KAWAKEI好きだね。
あそこ目立つと思うけど、意外と分からないものなのでしょうか・・・。

はぁ、こんな色鮮やかなブログを書くのは、いつ振りだろう・・・素敵

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じくドキドキ ()
2007-02-13 21:23:19
とんでもないものが来そうですね!!
楽しみですわー!!!
んで、やっぱり松の詐欺に遭った話が気になります。笑
詐欺って、お金取られたのかな~。
今後の参考のために、ぜひ聞かせていただきたいと思いました。
返信する