黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

ないわぁ・・・

2006-06-20 23:37:20 | Weblog
グフッ(TT)

團ちゃ・・・團ちゃ・・・。

オイラはGちゃ・・・。

8月5・6日はGLAY×氷室で味スタなんじゃ~いッ!!!

ぶ、ぶぁか~~~~ん!!!!

4日にOZMAとまとめて一緒に團でちゃえば良いのに!

そうだ!出ちゃえば良い~のにぃ~~~

6日は味スタ最終日だし、つーか、絶対二日行くし、被っちゃ駄目だよッ!
ってゆったのにぃーーー!!(ご乱心)

夏フェス行きたかったなぁ・・・。
良いなぁ・・・6日は、グループ魂からじゃん。
カエラも出るじゃん。

トリは永ちゃんだよ・・・YAZAWAタオル売ってんのかなぁ~。

え、6日すごくねぇ?

え、えぇ~えぇ~えぇ~~~~~??!

團をトップに持って来いッ!!
またホットな時間じゃないか?!可哀想にッ!

バカッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーー (emi-GO)
2006-06-21 00:01:54
今年も豪華だにゃー。

アタイは4日ひたちなかに居たい。。

生OZMAが見たい。見たい。見たい。。。



でもきっと仕事なの。

絶対そうなの。いっつも。

以上、卑屈絶好調のemi-GOでひた。

シクシク。
返信する
早めレスッ! (koba)
2006-06-21 00:57:34
はいどおもこんばんわぁ!(←グループ魂でおなじみ)



生オズですかぁ~。

あの広すぎるであろうステージと、客席との距離。。。



姉さん、姉さん!OZMAは近場で見るがよしですよッ!



そう考えて、次、次~♪



とか言いながら・・・( ̄~ ̄)ξ ぐふっ;
返信する