黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

どうもアリガトウ♪

2006-02-19 05:34:00 | 誕生日
全世界のみなさん。こんにちは。(重)

あたしは神奈川に居座る、21手前のメスです。
メスと言いましても、そんなにメス臭くはありません。たぶん。

一々前置きがあってごめんなさい。

実はサクジツ。素敵な目に遭いました。
世にも不思議な暖簾です。(写真参照)

いや、これはアタシを喜ばすために仕組まれた罠です。

i 罠 B wiθ U
此処に居て
ずっとずっとずっと~♪

大変。

いや、この日は色々決め事も有り、ひっさしぶりに集会に参加することになったのです。
そんな中、いつもの様に遅刻してのこのこやって来たおいら。

いつもと違う、久しぶりなお部屋に呼ばれ、あ~今日はコッチなんだぁ~。
何て思って、暫くしたら、いつものお部屋に大移DO。

したら・・・。

真っ暗。(くら~いくら~い)

なんもめぇない。今思えば、いつも電気をつけて歩くはずなのに、
なんて、色々な不審点が走馬灯のように駆け巡るのは、まるでどっきりを仕掛けられたタレントの様。
そぅ。まさに大成功だった。

あぁ~・・・やられたわ。
結構分からないものですね。


でもそう、あの真っ暗な部屋に入った時、正直かなりの違和感と不信感を抱いたわ。

まず、部屋に入って、外の明かりで窓の所に浮き上がっている暖簾。
(えっ、あんな所に暖簾・・・?あ、新しい。。。)

電気をつけようとしているアタシ。が、いつもだったら暗闇でも見えるはずのスイッチが無いッ!(布団?で隠れてた)
で、もがいてるのに誰も助けに来ない・・・ナゼッ!!?


で、電気をつけたら直ぐ横にユッキの一昨年の夏フェスの時の画像。
たまご肌だったっけ?そんな画像を引き延ばした、A4の紙が目に入ったと同時に、

『ハッピーバースデー!!』

いただきました。
確かにいただきました。

今思い出せば、そんな事を二人は言ってくれていました。

クラッカーが、パンパン鳴って、テープが後ろから飛んできたけど、
なんか、もぅ、あの部屋、だって、、、
状況がちょっと分からない、
いや、祝って頂いてる事は直ぐに分かったんだけれど、
あの、景色が、強烈でッ、

見たことあるようなのばっかりなんだけど、目に飛び込んでくるものが
全部新しく見えて、なに?
目移りの連続。(爆)

で、なんか色々思いながら、でも、表現薄くてゴメンなさいませ。
マジでアリガトウ。
反応が薄いんじゃなくて、表現が薄いのです。
アタシ、大喜びです。

インク・・・高いのに、アリガトウ。
A4の紙、96枚のユッキ。

どうも、アリガトウ・・・ッ。

大切にファイリングします。   必ず。

そして、プチプチの『いくらちゃん』で豪快に書かれた、矢印

たまご系大好きです。
美味C~C~

黄色を沢山アリガトウ。


そして、頂いたプレゼントの数々。
使えるもの、遊べるもの、新しい試み、くだらない本。(まるで名指し)

性格って出ますよね。何となく。皆色々あって、とても面白い。
是非とも次回プレゼントのご紹介をしてみたいなんて、ただの自慢ですけど、
してみたいと思います。


うん。。そぅ。このアタクシ。
後数日もすれば、正式なバースデーを迎えるのであります。(昨日じゃ無いのかいッつう。笑)

そして、当日、大好きな奴等にも会えるっちゅー事でッ!!
岐阜でキャッキャしてきますv

キャッキャッキャ~♪うん。どちらも中々良い席ダァ。
長期休暇で、途中、別世界へも行ったけれど、また、別の世界へ、行ってきます。

久しぶりのGIG。(行き過ぎだけど)
また新鮮な氣持ちで挑みたいと、意氣込み満天です。


そんな色々を思った久しぶりの集会。楽しかったZッ!!

あ~ざぁ~すッ!!!!!!!

最新の画像もっと見る