黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

今日は素直にオベデドウ。

2005-10-23 22:30:07 | 誕生日
氣志團のおじいちゃん。

西園じぃ 瞳さんのバースデイと言う事で、今日くらいはちょっと持ちアゲてみようかとは思います。

なんてったって瞳さんの普段の扱い。

いやー、ホントに愛合っての暴言。・・・いや、そんな暴言なんてねぇ。
ホント皆に愛されてますよね~。

・・・・・。

そうよッ、普段からこのお方は・・・・(あんまり言うとチョット・・・;)


アタシの中でも氣志團大好きランキング6位に見事入賞ですからねッ!!

最下位がなにさぁ!?“大好きランキング”だかんねぇー!

そしてあの、きょとん顔は許す。(何様)
けっこうあのキョトン顔は面白い。見れるとトミーを見て得した気分になる。(酷い)

これからも二十歳前を見事演じきってください。
応援してます。(まるでおてマミ。但しクリーミィーでは無い。)

(あぁ、そうそう。実はGIGS立ち読みしてますから~。分かりやすいけど、もっと真面目にやれば良いのに。。。)

もうこれ以上言う事は無いッ。

ほんだばッ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハピバ (翔妃)
2005-10-24 13:06:40
画像楽しいな☆



こうゆう構成上手いね!!!!!!



とりあえずトミーちゃんおめでとうさん。

返信する
やってる本人が (koba)
2005-10-25 03:48:07
一番楽しい(フフフv)



けど・・・、立たせるのに、翔やんが中々DOしてあの格好だから、直ぐコケルから、もぅ・・・



カチカチカッチーーーーン!!!!でした。

返信する