黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

じゃあ改めまして。

2006-01-13 01:14:25 | Weblog
順調に更新されている氣志團ブログ。

ん~・・・じゃあ。
光とユッキだと思うに一票。

問題の例の写真。

じゃあ改めまして。
本家本元を差し置いてお前が好き。
(あ、因みに高校時代、汚友達からお兄ちゃん紅白出てたねって言われたことがある。
本家本元(↑写真の彼)は腹違いの種違いのアタイのお兄ちゃんです。
アタシだってハーフでもクオーターでもありませんから。。。)

DOでも良い更新を続々更新中。


・・・・。


   はナればァなぁ~れになるゥー♪

(↑天才が歌うと凄いことになる。氣志團loocks与利微熱DANJI涙BOY涙GIRLものほん印の文面化。。。でした。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうかぁ~? (翔妃)
2006-01-16 10:14:46
俺、輝矢さんかと思いました。



あ~お兄ちゃん!!テレビで色々拝見しております(笑)(笑)



ははhっは
返信する
はぅあっ!!? (koba)
2006-01-19 02:01:42
どーも、あ~さいですか~。

輝矢どん。

いや~、なんか若干ブニブニした感じがゆっきさんかなぁ~と・・・

あの足とか、足の膝から下のあの足首あた(略)なんてそんな、マニアックな事は言わない。



お兄ちゃん・・・。昨日もアタシは純粋?って聞かれたよ・・・。

返信する