黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

出産祝い?!

2006-07-13 02:36:06 | Weblog
DJ OZMAニューシングル。

1.純情~スンジョン~
2.朝がくる度
3...
4...

朝がくる度を聴いて、オズマが言ってたことを思い出した。

『PANCHOは今回すんげーかっこいいです。』

こ、これかッ・・・・?

初めhideかと思ったぜ。

だ、だってPAN、PANCHO・・・だよね?

うん。一瞬、このままPANCHOが一人で歌い上げるのかと思った。
そう、moさんまったくの同感です。

朝がくる度 俺は無力さ
そうして楽園のこの時は過ぎていく
傷つけたくて Oh Give me love ギ・ミ・キ・ミ


冷たくしてくれよ でなきゃ俺は君に踏み込んじまう

迷惑だろ好きなのさ
その声も髪も仕草も全て



ぎゃふんだね。
全国各地、衝撃の余り産まれたとか、産まれないとか、そんな実話が在れば楽しい。

この曲、カッコいいね。
うん。
凄くカッコ良いね。
良いね。綾小路君。

ドームを思い出したよ。カッコイヒ・・・。

ヒョッヒョッヒョ~♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふっふっ (mottan)
2006-07-15 12:30:24
今朝がくる度(OZMAver.)を聞きながら打っております。



いいなぁ。やっぱあの声いいよね。

うん、いいなぁ。ね!!?(激しく同意を求めています)



ね、だから

♪グッと苦しくなるぅのさッ!  とか、

♪いつか君が俺に振り向くことぉぉ!  とか、

♪でなきゃ俺は君に踏み込んじまぁう!  とか、



わかりますかぃ?

ヒカちゃんちょっと頑張るとこね(笑)好き~
返信する
それはもぅ。 (koba)
2006-07-16 10:57:36
ではアタシも、朝がくる度を聴きながら打ってみます。



うん。いいよ~カッコいいじゃんか~。

そして、時折可愛いじゃんか。(歌ってる彼を思うと)

レコーディング風景が激しく見たいね。



どーぞ踏み込んでくざさいm(↓)m

待ってます。

返信する