黄狂いでゴメンネ

弐千拾年 一人暮らし

今夜はテンション低めでお送りします。

2005-07-11 02:22:33 | Weblog
こんばんは。
なにか近頃、放心状態とは言いませんが、何だか何だか、…何だかなぁ。
阿藤海です。

変な症状が・・・。病です。や、やまいです。
た、大変です。

あの・・・・・

何だか・・・・・

ゆっきが・・・・・・・


好きみたいです。(ポッ

あくまで、今日はテンション低い設定なんで。・・・・勘弁してください。

あのですね。何が言いたいのかと申しますと。
キモ可愛いって言葉が最も当てはまる人物なんじゃないかと思う・・・。

なんてそんな事が言いたいんじゃありません。

まったくDO言った事でしょう。
8日のGIG。本氣ユッキばぁ~っかり見すぎ。
今回近いから、ZUTTO見てしまった。
トミーなんてしばらく視界にも入らなかった。

ずれるんだぁ…グラサンが。
で、チラチラ松を見るその目が・・・・ウヲォ!

ずっとズレテて下さい。
ZUTTOズレたまま、ZUTTOドラムを叩いていてください。
ZUTTO見てます。(怖)
ドラムはセンターでもうちょっと台高めが望ましい。(←何様)

あ、ちょっとテンションが上がってしまった。
冷静を保つ訓練をしているのに・・・。

あ、そう。
今日とあるCDを探しに旅に出たのだけど、4件回ってもなかった。
そんな回る予定じゃなかったのに、悔しいからいろんな所にありえない格好で出歩いてしまった。
横浜のみなとみらい、ランドマークを、財布片手に、オッサンダルで。そうまるで、近所のコンビニに行く出で立ち。
完全にばつの悪い顔しながら、でも負けじと平常心のフリして歩いてきました。

うん。

兎にも角にも。ゆっきって動きが面白い。(そっちかよ)
氣志團のドラムはユッキしかいないわ。(皆もそうだけど)
ドラムゆっきでよかった~。テッヘ~


スペシャルはみネタ⇒【実は↑書きながら映像見てて、翔やんのお馬鹿ップリを見つけて笑い死んでた。手に力も殆ど入らない状態でも一生懸命リモコンで巻き戻し再生を続けた(10回以上)笑い死にで軽く2回は死亡したと思う。これからも、やればできると思う。】

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉さん大変です! (翔妃)
2005-07-11 11:54:41
ゆっき、yukki

あの方…只者じゃない(そんなこと知ってますよね)

パンフのゆっきの部分読んで軽く凹み氣分になったのは何故かちら…

きっと俺の脳回路がおかしいでしょう



あーそういえば昨日ゆっきばっかり見るゆっき鑑賞会をしました。

俺一人部屋にこもって…部屋暗くして



めっさ怪しいですね
返信する
あぁ。 (koba)
2005-07-11 23:35:30
パンフ。読んだ読んだ。・・・・。

あ、はい。

あ、そう?

あ、十字架?犬?(爆)

まぁ色々、まぁでも面白い。



ってか翔妃さん、何やってらっさるの?

ずいぶん思い切った鑑賞会だねぇ(笑)

返信する