いいもの、みぃつけた☆

管理人が、勝手にいいと思っているお店や本などを紹介していきたいと思ってます。

大晦日

2007-12-29 16:17:06 | 日記

こんにちは
久々更新です

皆さんお元気ですか??ワラ


もぅすぐ今年も終わりですね
1年は早いもんです

そうやって感じるのは歳をとったからでしょうかね?
それとも心が成長してるからなんでしょうかね?


きっと前者だねワラ



年末はバイトが大忙しですょ
13時~24時とか普通なのね
18日から休みなしで働いております
まぁたまには時間少しあるけどね

なんとか元気でやってますょ僕
でもお疲れ模様ワラ

なんかこっちで日記書く時って結構落ち気味なときが多いかも
まぁなんとかなるさ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとう (あげ)
2008-01-08 14:23:30
元気そうですね★
元気なときだけでもいいと思います。
私も気まぐれで書いていますから・・・。

最近更新していなかったけど、私も元気に暮らしています。
実家でのんびりしてきたよ♪

バイトお疲れ様でした!!
私も来月は稼がなければ…汗
あげさんへ (管理人)
2008-01-22 21:20:33
やっぱ、気まぐれでいいょね

元気でよかった
のんびり出来る実家で羨ましいんね


たくさん稼ごうぜ