いいもの、みぃつけた☆

管理人が、勝手にいいと思っているお店や本などを紹介していきたいと思ってます。

たまには

2008-06-19 14:59:37 | 日記
どうもぉ

今日はってますね、空
なんか今日は夜降るみたいですねぇ

なんだか、最近日記をちゃんと書いてないからどうやって書いていいもんなのかわかんなくなってきてますワラ

最近ダイエットを心がけてます
鬱になってから今日に至るまでで、10㌔近く太ってしまっているので少しでも体重戻そうかと思ってさ
妊婦さんみたいなお腹になってきたべワラ
まるでヒロ君みたぃ(ぇ

最近はSEX AND THE CITYって言う海外ドラマにはまっています
今度、8月に映画も公開されるんです

30代女性の主人公とその女友達3人のSEXと愛の物語ワラ
とってもおもしろいですよ
これお勧め


今日はこのくらいにしておきますかね

それではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-07-01 23:20:07
こっちに来てから7キロも痩せたって!!
てかそもそも、そんなに太ってないぞ~
あぁワラ (管理人)
2008-08-15 00:19:30
そういえば、そんなことも言っていたねw