いいもの、みぃつけた☆

管理人が、勝手にいいと思っているお店や本などを紹介していきたいと思ってます。

新年初

2008-01-23 15:28:13 | 日記

どうもコンにちゎ

新年、1月ももぅ終わりますが、やっと更新です(ワラ


なんか、毎日毎日つまらないです
毎日同じ事の繰り返し。
楽しみや遊びはなくなっていく一方。。。


不安や心配だからと、毎回遊びに行くたびに喧嘩になるので遊びに行く事はほとんどなくなり、mixiについて喧嘩しmixiも辞め。
楽しみという楽しみはなにもない今日この頃

あぁ、友達と遊びたい。


休みでも特に出来るとこもないし、いっそ毎日働いていようかしらワラ



ここは誰にも知られていないので、なんとかまだ続いています
居なくなったら、察してやってくださいワラ



なんとかいい年にしたもんです、今年は


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロ)
2008-01-25 10:25:21
復学すればいいんじゃね?
まるさん♪ (あげ)
2008-02-26 19:07:20
こんにちは、お久しぶりです。
最近どんなふうに過ごしていますか?

繰り返しの日々も、何らかの意味があるんですよね。
それに気づかないことも、多いんですよね。
それがつらいです…よね。

私も最近そうかなって思います。
もっと考えて生活したいって思います。

またの更新を楽しみに待っています☆