癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

年末らしくなって来た

2020年12月28日 15時31分00秒 | 日記
今日はお店の掃除をやろうと思ってマイペットなどを買って準備していましたが、旦那さんが
ゴシゴシと床をきれいにしてくれて助かっています。

娘は旦那さんにお仕事を休んでもらって
病院に連れて行ってもらったら急性胃腸炎だったそうです。
病院でも院内に入れてくれず順番が来るまで
駐車場で待たされたそうです。

人混みの多いところにに買い物行ったので
何かの菌が入ったんだと思います。
2人で子育てしてるからこういう時に不安になりますよね〜
手の腫れ、足の腫れがヤバいというので他にも波動整体で調整してみました。
夕方お姑さんが夕飯を持って来てくれるそうです。
お正月に会ったらイザッという時のために
(お高い?)漢方薬を渡すことにします。

こんな時は旦那さんの方がものすごく心配します。😅
私は最初だけ心配しますけど、その後は
ほとんど心配しません。笑
だから心配波動はいってないと思います。

ガソリンスタンドで軽油を入れていますが
洗車したりとかなり忙しそうです。
道路も車が混雑しています。
慌てない、慌てない、一休み一休みですね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿