癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

心地良い静かな時間

2022年01月01日 21時27分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

夕方からはのんびり過ごしています。
おせちなどを貰って帰った分は明日食べることにします。今夜は大高酵素を飲んで胃を休ませます。

年末年始は本当に楽しく過ごせました。
今回は自分で自分の内面が変わっているのが
少しわかりました。
きっと吹っ切れたからなんだと思います。
あまり深く考えず単純に変化を嬉しいなぁ〜と思うことにします。
アレコレ考えない方がうまくいきます。


今年は読書もしたいと思い、実家の本棚にあった小説などを5冊借りて帰りました。
興味のある本を読んで少しでも空いた時間を有効活用してより良い自分になりたいと思います。


明日は何をして楽しもうかなぁ〜と思案中です。ガツガツではなくゆったりとして過ごしたいと思います。

元旦から心地良い気分で過ごせていることに
感謝です。

神様、私は裕福で健康や生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿