癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

波動のタオルが一新しました❗️

2021年06月02日 15時46分00秒 | 日記
先日、汗をかくので波動のタオルの洗い替えが欲しいと言われ、今回新しいタイプのタオルに変更になりました。波動が入っていればどんなタオルでも良いのですがなぜか今回はストライプ柄になっています。バスタオルも大判タイプでベットの上に敷いたり、お好きなように使えます。
特にハンドタオルは何枚あっても良いですよね
私もハンドタオル買おうかしら〜

今日は朝から何故か不機嫌な自分がいました。
でも自分で自分をなだめて、言い聞かせて
その後すぐに機嫌はとっても良くなり穏やかな気分になっています。
無理矢理持っていった感じがありますが、機嫌が良くないとその間の時間が勿体無いですからね〜今はニコニコ佳子ちゃんになっています。

午前中に届く予定の梅がやっと届いたので
今から「梅酵素」作りに専念します。
夕方までに何個作れるかな〜
時間を測って挑戦してみようかしら?

では今から店長さんとお喋りしながら梅酵素を作っていきまーす。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿