癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お腹いっぱいまで食べない

2020年06月30日 07時39分00秒 | 日記
昨日はそ〜と〜忙しかったからでしょうか
朝まで爆睡で目覚めはスッキリでした。
でも12時間の空腹時間にしてもお腹が空きません。
先日娘が実家にお世話をなるからと母に
焼肉ランチをご馳走して久しぶりにお腹いっぱい食べたからでしょう。
やはりお腹いっぱい食べることは内臓に負担がかかるんですね〜
それにお肉を食べるときに注意するのは
牛や豚さんのお肉を食べるということは
牛や豚さんをある意味殺して食べるわけですからで牛や豚さんの悔しい思いが胃に
入ることになります。
ですから『牛さん、豚さんごめんね〜』と
思って食べた方がいいんですよ〜

よって今日も12時間ダイエットを遂行します。胃が軽い方が体も軽くなります。
昼間は『酵素水』で充分です。
今日は昨日よりもゆったり過ごす予定です。
明日は新幹線で熊本に行きます。
そして今週末は波動整体の講習会があります。
忙しくてもとっても楽しみです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿