癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

お仕事最終日

2020年12月30日 07時54分00秒 | 日記
おはようございます。
今朝から雪になりそうなお天気ですね。

昨日も熊本からの帰りはポツポツ雨からジャンジャン降り☔️に変わりましたから今日から山間部は雪になるでしょうね。
だから明日は一般道路を通って大分の実家に行きます。

一昨日の夜から昨日と熊本を往復しましたが
ほぼ疲れはありません。
「楽しい」と思えば体は疲れないんですね。
お孫ちゃんの子守りをしているその時も確かに
「愛」があると感じました。
たった今ここにも愛があるんだと思いました。
確かではありませんが自分では勝手にそう解釈しています。
どう思うかは自己流ですからね〜

今日は銀行が今日までなのでお支払いを一気に
済ませる予定です。
たくさんのお金(売上)を頂きましてありがとうございました。
喜んでお支払いさせて頂きます。


仕事は今日で終わりです。明日の午前中までは
急なお客様のために開ける予定です。

もうあと2日間だなんて嘘みたいです。

皆さん良い年をお迎えください。

今日も良い日にします❣️



最新の画像もっと見る

コメントを投稿