癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

《ランナーズハイ》コードはすごい!

2022年10月06日 20時13分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の湯布院、塚原高原は新緑の季節から秋の景色に変化していっている最中のようでした。
風も少し冷たく感じました。
(ヘルメットの中は汗かきましたけどね)💦

今日の乗馬レッスンは、やっぱり《ランナーズハイ》で緊張がなくて究極のリラックス状態だったから指導者の指示されるがまま体が反応して動いてくれました。
小走り(お馬さんの上に乗って小走りさせる)もお尻を上げるタイミングも何にも考えずにできていました。
あ〜しよう!こうしよう!なんて何にも考えずに流れに任せてできていました。💕
いや〜オバチャンの想像していた以上の効果が現れていました。
心の中でずっと“楽しい〜”を連呼しておりました。💕
今月は毎週行くようにしています。
ますます楽しみになってきました❣️

心地よい疲れできっと今晩も爆睡すると思います。

今からお風呂タイム🛁です。
祓って浄化してきます。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿