癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

4700歩歩いてきました

2023年02月20日 12時56分00秒 | 日記
こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は3か所行くところがあって
その3か所には歩いて行ってきました。
昨日のなるべく歩こう!がまだ脳に残っていたのかもしれません。笑

風が冷たいのでどうかなぁ〜と思いましたが
歩いているとポカポカ温まってマフラーも取りました。

3か所回って戻ると4700歩歩いていました。
広〜い公園を歩くのも良いけど、用事に合わせて歩くのも良いもんでした。😊

事務整理も終わったので今から2階のセミナー室でまったり過ごします。

今朝、先生の日記を読んでいたら
《支配欲》《占有欲》を手放すコードが載っていました。
オバチャンにも《支配欲》《占有欲》はありました〜😭
他人との関わりからくるお悩みは90%だと書いてありました。

拘りから解放されるそうです。

そこでオバチャンも手放してみました。
すんごく楽〜〜になってしまいました❣️

それと《やる気が出てこない〜》という方もやる気が出るように体験をさせて頂きます。

ぜひぜひ試したい❗️という方はご連絡ください。

今日もひとつずつクリアしていってます。😊

のほほんと過ごします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿