癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はまた新たな一日がスタート

2023年02月20日 06時55分00秒 | 日記
おはようございます。
いつもありがとうございます。

お疲れのはずなのにスッキリ目覚めました。
マジカルパワーシートを腰に当ててエネルギー充電したからかも。^_^

京都の会場ではいろんなお話しを共有できて
再確認したり気づきがあったり
とっても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

なんたって新幹線のチケットを忘れたことも
楽しんでましたからね〜。🤣
何かあるかわからないから楽しめるんだと思います。
なんでも楽しみに変えれば良いんですよ。

そして今回はプレゼントして頂いたカード入れを使って電車もバスもスムーズにいきました。
ありがとうございました。😊

今回もまた周りの人のおかげで大阪、京都に行けたのだと思います。感謝感謝です。

今日はのほほんとマイペースに過ごしていきます。

神様、私は裕福で健康な生活を送らせて頂いております。ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿