癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

過去を消してしまうコード

2021年04月03日 21時29分00秒 | 日記
できない、嫌だの思いは自己否定と同じことなんだそうです。
私たちは過去はすでにないんです。《今》しかないんです。いい思い出は当たり前です。悪い思い出はぐっと奥まで入り込んでいくそうです。
そんなお話の中《Y-BYGONE》過去を消してしまうコードの体験をしました。
過去の全てが消えるわけではなく、過去の出来事はしっかり記憶に残っています。嫌な思い出だけを消してくれます。
これを体験した時、思い出したくないことちゃんと消えて楽〜〜になりました。
そしてお試し用のブレスを外すとドシッと重たくなりました。
このコードもかなり良さげでした。
いつだって《今》しかないんですね。
《今》この時を楽しむことの方がお得だと思います。

今日もたくさんのことをお勉強できました。
ホントに楽しかったです。
明日もきっと燃え上がると思います。

ではおやすみなさい💤




最新の画像もっと見る

コメントを投稿