癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

人はポジティブに集まる

2020年08月31日 21時13分00秒 | 日記
潜在意識層には九つのネガティブスイッチとポジティブな九つのスイッチが有るそうです。殆どの人がネガティブスイッチON!でポジティブスイッチは全てがOFFの状態だそうです。
そのネガティヴスイッチをOFFにしてポジティブスイッチをONにするコードなんですが、
もう何というかビックリするぐらいの結果が出て
自分でもビックリしております。
ポジティブオンリーになるということは今までとはこんなに違うのか⁉️と思ってしまいます。

ポジティブオンリーは人が寄ってくるんですね〜
寄ってくる勢いが今までとはまるで違います。
人が寄ってくるといろんな会話ができます。
情報交換も出来ますし、お客さん同士が知り合いになり、誰々の知り合いだったとか繋がりが見えてきます。もう楽しくって仕方がありません。
この楽しさを味わったら手放したくはありませんね〜
ポジティブになるということはこういうことなんだとようやくわかりました。
ポジティブをしっかりキープしておきます。

今週の週末は《波動整体療法なかつ》主催の
講習会があります。
当店の2階のセミナー室で行います。
9月5日(土曜日)10:00〜16:00
9月6日(日曜日)10:00〜15:00
講習料 9000円➕場所代200円
昼食はお食事処に行く予定です
多くのご参加をお待ちしております。

今日も素晴らしい一日でした。
ありがとうございました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿