癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はエステの体験モデルをします

2021年11月01日 07時58分00秒 | 日記
おはようございます。
夜中に寝汗で目が覚め漢方薬を飲んだら翌朝までぐっすり眠れました。
これも更年期の症状なのかしら❓
来年にかけては自分の体とゆっくり向き合おうと思っています。とりあえずは気にしない、気にしないです。


今日は少し遠方まで行ってきます。
セールストークの〇〇さんがエステのお勉強をしていて実際に人のお顔でどれぐらいできるかテストがあるんだそうです。そこで私が体験モデルをすることになりました。
気持ち良すぎてイビキをかかないように気をつけなくてはいけません。😅
波動のタオルも持参します。波動のタオルがあるのとないのとでは体の軽さが全然違います。
到着してからは近くの白ヤギ食堂でランチをするので、そちらも楽しみです。😊


今日はお仕事の日ゼロになりますが、何かチャンスに繋がる情報があると良いなぁ〜と思っています。

今日も良い一日にします。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿