癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

気づけて良かった〜〜

2021年10月31日 20時59分00秒 | 日記
こんばんは〜。
たった今台湾のお嫁さんからテレビ電話をかけて良いですか?とメールが来て、お孫ちゃんを見せてくれました。
もう首が座って抱っこしやすくなったようです。赤ちゃんの成長は早いですね〜〜。


今日も日中は暑かったですね〜。
暑くてもお構いなしにアレもコレもいろいろとやることができました。
ニトリでは家族連れがソファに座ったりベットに寝てみたり楽しそうでした。皆さん暑い日に冬支度の準備なんでしょうね。
お目当てのものもゲットしました!

さてさて午後からのメーカーさんのリモート勉強会を聞きながらハッと気づいたことがありました。
最近の自分の体調不良にとっても関係がありました。それは自律神経と更年期の症状です。
ホットフラッシュ、上半身が熱い、胸きゅーっと締め付けられる感じがする、動悸、焦燥感など……当てはまることがたくさんある〜⁉️
そして自分のホルモンバランスを波動でみると
しっかり男性ホルモンが90%もありました。😅
要するに閉経してから男性化してしまっていたんです。💦
だから体調が良かったり悪かったりしていたのんですね。
でもこれはチャンスだ‼️と自分で波動で調整いたしました。
今は女性ホルモンが多いので、やんわりと優しい自分になっているのがわかります。☺️
ホルモンバランスってとっても大事ですね。
これはリモート勉強会に参加してなかったら
気が付かないでそのままだったかもしれません。良いところに気がついてナイス❣️と自分を褒めてあげました。

今日は自分の体で人体実験ができました。
今はとっても楽チンでリラックスしています。
当店に来たお客さんが同じような症状をご相談しているのをいつも聞いているのに、まさか自分がそのような症状だったとは思ってもみませんでした。笑

更年期や自律神経の症状がこんなにつらいとは思いませんでした。今後は自分が体験したことは波動ヒーリングにきっと役に立つと思います。

そしてやろうと決めたことは全部クリアできました。だから今は達成感で充実しています。

明日はエステの体験モデルとして遠方まで行ってきます。エステされる側なのでどんな感じなのかとっても楽しみです。😊

今日は自分を褒め称えてあげよう❗️

ではおやすみなさい💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿