癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

とても若々しい方でした

2021年11月27日 21時49分00秒 | 日記
こんばんは。

今日は午後から波動整体のお客さんがわざわざバスに乗って来てくださいました。

お電話のお声よりも見た目がずっと若々しいお方でびっくりしました。
その方のお話がとっても興味深く、いろんな人生があるんだなぁ〜ととてもお勉強になりました。

連坊の絵🖼(レンボー)にビビッときたそうで
しばらく連坊の絵を見入っていました。
そして連坊の絵🖼に《グローリー》《愛が溢れ出るバイブレーション》を入れていただいて
お持ち帰りになりました。
ありがとうございました。


その後はお孫ちゃんとの楽しい時間を過ごしました。
実家にあった25年前の食卓用の子供椅子を持って帰りいざ使ってみると、ちゃんとお座りして食べてくれました。良かった〜。


今日も一日ワクワクしながら過ごすことができました。
ありがとうございました。


おやすみなさい💤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿