癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

湯布院の塚原高原は涼しかった

2022年09月15日 20時35分00秒 | 日記

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日の湯布院塚原高原は時折雨が降ったり、
晴れたりでしたが、レッスンの間は晴れてくれました。
室内練習場の窓からヒューッと涼しい風が入ってきて気持ちよかったです。
今日のAコースは4人でレッスンを受けました。
そして尾てい骨を痛めているオバチャンが一番足手纏いになっていました。😅
今日は小走りよりも並足を多くしてもらいました。
涼しくなったとはいえ、乗馬レッスンすると
ヘルメットの下は汗ビッショリです。
汗ビッショリかくのが気持ち良いのです。
スキッ!とします。

レッスン場から駐車場に行く坂道を歩くだけで
オバチャンだからフーフーいっていました💦
脚を鍛えなきゃ❗️と危機感を感じました。
またやることが増えて良かった良かったです。

湯布院から戻ってシャワー浴びてお店に戻ると
心地良い疲れでコックリコックリしていました。
ちょうどお客さんが来たのですぐに接客モードで楽しいお話をたくさんしました。

夜はまったり過ごしています。
寝るまでに何か出来ることないかなぁ〜と
思案中です。

今日も楽しい一日を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿