癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

空港に来ています

2022年09月30日 09時16分00秒 | 日記

おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日はいつもよりも大型トラックもなく
車がスイスイ走れて早めに空港に到着しました。✈️
おまけに特別スピードを出しているわけでもないのに前の車がお先にどうぞ〜なんてしてくれました。

今朝も車の中で“あ〜そうだったんだ〜!”と
気づけたことがありました。
またひとつ気づけて良かったです❣️

空港周辺は海が目の前だから涼しい風が吹いて気持ち良いです。

昨日息子から10月13日から台湾への渡航が検査なしで行けるようになると連絡がありました。
台湾に行けることがわかってワクワクドキドキしています。💕

明日から2日間講習会があります。
初めての方も参加できます。
参加される方、よろしくお願いします。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿