癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

午後からの対面セッション

2022年09月30日 15時55分00秒 | 日記

こんにちは。
いつもありがとうございます。

午後からはやはりまだ暑いですね〜。
汗をかくほどではないので助かります。

午後からの対面セッションにお二人の方が来てくださいました。

いろんな思いを吐き出して涙あり笑いありで
ご本人もスッキリ笑顔になっていました。
対面セッションだからこそゆっくりなんでも話せるのだと思います。

《次元上昇》コードもかなり上の次元にいることになります。
だから今まで問題だったことが問題ではなくなる次元まで上がるということだと思います。
オバチャンもまだ体験していません。😅
目の前の体験した方の感想をお借りしました。


明日の講習会がとっても楽しみです❣️

凝り固まったものを手放そう〜!
宇宙に委ねよう〜!
流れに乗ろう〜!
楽になりますよ〜。

では自分のことに専念します。


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿