癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今日はお片づけの日

2019年05月18日 15時53分51秒 | 日記
昨夜遅くから突風と雨の音でなかなか寝付けず
窓を開けると風が強いし閉めると熱い感じだし
梅雨前の不安定なお天気ですね。


今日は朝から店内の片付けに追われておりました
要らないものがわんさか出てきてゴミ袋5個分はあったと思います
それ以外はわりとシーンとしていていましたが
一人田植えの準備でくたびれて肩が凝って気分が悪いという方が来られたので波動整体で楽にさせていただきましたました。
ちょっと体調が悪いと、自分は体のどこかが悪いんじゃないかと思ってしまうそうです。
病院に行った方がいいかなぁ~とつい思うそうです。
そして明日の地区の清掃の日でそれをすると更に疲れるんじゃないかと心配になるそうです。
心配や不安な思いを取っても取ってもてできますね~
不安や心配をいつも引き寄せてる感じです。
ご本人も引き寄せてるってことはわかっているんですが、つい心配の方に気持ちが言ってしまうんですね~
根気よく引き寄せのお話をしていくしかないのかな~
プラス思考になるバイブレーションを待つと違ってくるんでしょうけどね~
ぜひ一度波動整体の講習会に参加して頂きたいと思います。


では今から韓流ドラマを借りてるので見まーす


http://www.kanpou-miki.com/


https://www.instagram.com/p/BvIG0hfHoCn/?igshid=1e6y0kk9wh3ax


最新の画像もっと見る

コメントを投稿