癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

涙ポロポロ

2019年05月17日 16時32分06秒 | 日記
今日は突風が強くてお店の外の旗が倒れてました。
今日は静かだなぁ~と思っていたら午後から次から次へとお客さんが来ています。
安定剤を飲んでいる自律神経のお客様に波動整体で調整させていただきました。
話を聞いてくれる相手が少ないらしく、浄化させていただいたら涙がポロポロと流れてきてしばらく涙が止まらなかったようです。
お客さんが言う症状を全て楽にさせていただきました。スッキリしたお顔になられて本当に良かったです。
その後に常連のお客様が来て、肩がこると言うので波動整体で楽にさせていただきました。
常連のお客様なのに、今まで1度も波動整体をしたことがなかったので、ビックリする反応が面白かったです
「奥さん、いつの間にそんなことするようになったの~不思議~」と言われました。
思いがけず波動整体をする機会ができてとってもラッキーでした
今日もたくさんお勉強できました。
ありがとうございました


http://www.kanpou-miki.com/








最新の画像もっと見る

コメントを投稿