癒しの波動ヒーリングK

2023年より独自の波動ヒーリングを展開中!

今年も大活躍のばぁばです

2023年01月01日 21時30分00秒 | 日記
こんばんは。
いつもありがとうございます。

家族全員昨夜から実家に泊まり、母お手製のお味噌汁と残り物を美味しく頂きました。

特に台湾の息子は3年振りのおばあちゃんの味噌汁に感動していました。✨
そしてお嫁さんもお孫ちゃんもお味噌汁、卵焼きが大好物なのです。
台湾のお孫ちゃんも日本食の方が好きみたいです。

《牡蠣のだし》は当店でも大人気の商品で
実家の母は、この牡蠣のだしが一番美味しい❗️と大絶賛しておりました。

1つのだしパックで800ccのだしを作っておくそうです。
料理に使うととっても美味しくなるそうです。

お正月だからといって今のところ何も手作りしていない母です。
流石に明日は何か作ろうと思っています。笑

今はもうひとつのお部屋で静かな時間を過ごしています。
賑やかなのも良いけど、静かな自分の時間も必要です。

今夜もぐっすり寝る予定です。

おやすみなさい🌙


癒しの波動ヒーリング│漢方の未来

漢方の未来は大分県中津市にある「こころ」と「からだ」のより寄り添う漢方薬局です。 子宝相談・痛み・不眠・自律神経の乱れ・ダイエット・便秘・むくみ・更年期のお悩み・...

漢方の未来

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿